

もしお君がこれから旅をします

Welcome Mossi's BLOG

この記事は開幕ページどぇす(*´・v・`)

相互リンク募集!皆でつながりましょう(σ・∀・)σ
このページにコメしてねヾ(。・ω・。)


ニコ生やってます↓
もっしーのニコ生コミュ




クリックしてね!

装備チェンジ(*´・ω・。)σ

なんやかんやしてるうちにLv44になりました┗( 'ω')┛
一人でぼーっとぶらぶらしてたら勝手に上がっていきますねw
てゆーかベラさんが美人すぎてキャプりまくるとゆーね(*´・v・`)
どの角度から見ても美人!w
そう思わん!?w
2013_08_29_0000.jpg

2013_08_29_0004.jpg

2013_08_29_0005.jpg

かっこええわー(*´・v・`)

てかこの前初めて料理しましたww
別に意味はないねんけど、とりあえず1回やってみたかったとゆー( ゚д゚)

2013_08_26_0043.jpg
ちなみにペットのご飯つくってますw

次装備変えるのはいつかなー。
でも当分これで行くかと思いますヾ(。・ω・。)
武器も変えました!次はLv50くらいになったら変えようと思ってまーす┗( 'ω')┛

キモインですってマジで…

どうももしおでーっす♪
最近SAのcw行くまでの空き時間はマビノギ英雄伝やってます┗( 'ω')┛
PS3とかあればそれで時間つぶしたいねんけど
ないから英雄伝ヽ|・ω・|ゞ

で、NOVEとよく一緒にやるんやが(閣下がレベル高すぎてそこに追いつくため
こいつ本間にキモい、まじで。本気できっしょいw

のべ

きっしょwwwwwwwwwwwww

まあ最近防具も増えてきてこれよりはマシになってますけど
大概きしょいっす。

2013_07_14_0000.jpg

イケメン姉妹

もっしーと閣下

これはかっこよすぎる姉妹っぽいやつ。
かっこよすぎるでしょ。インナーださすぎるでしょw俺www

だがしかし・・・

2013_07_16_0000.jpg

インナー変えたったあああああああああああああ┗( 'ω')┛

で、これが閣下と狩りに行った時の写真(*´・v・`)
なかなかのドヤ顔ですよ!
閣下2
指ぱっちんからのドカン!

閣下

゚(∀) ゚ エッ?
えっ?

こんな感じで英雄伝やってますww
まだまだレベルも低いし役立たずっぷりを発揮してますけど
はやく閣下のれべるに追いつきたいもんですね。

お疲れさまです!



7月6日のCW記録

初めまして、ノベです(*´∀`)
今回で初めてこのブログに書き込みをします。
これからもちょくちょく更新していくつもりなので、よろしくおねがいしまーす( ´∀`)
SA.png
試合

今日の相手はどちらも連携がとれていたため、両方とも苦戦し成績は2戦中1勝1敗でした(*´Д`)
しかも、相手のSRがなかなか上手くて攻めるのも守るのも苦労しました。
今日はCWはあんまりしませんでしたが、やっぱりCWは少しだけでも楽しいですね!!

今日のcwと新動画

今日のcw結果

まあこの試合はおいしかったですね。
のべはDKですけど。DK
0522-1.jpg



2戦目もおいしかったです。

0522-2.jpg

ラストは負けました(*´・v・`)

本題はこっから!



しゅりさんのオールキルセーブ♪
まじ最強っすね(*´・v・`)
のべの発言にも注目ですね|ω・`)



ラストに報告です。
これからクラメンが更新してくれるらしいので|д゚)チラッ
皆さんよろしくお願いします。
NEXT≫
アクセス
プロフィール

もっしー

Author:もっしー
( ゚д゚)
英雄伝とかサドンアタックとか…


[Sudden Attack]
★寝巻き系クソチビマスター
Name:(もちび*っ・ヘ・)っ
階級:中佐
称号:アサシン

-Twitter-
mossi1608


2013-06-05 01-17-05



☆特殊能力保持者閣下
Name:ビリコ
階級:曹長
称号:閣下

☆超高速激丸腐女子
Name:gearflow
階級:中尉
称号:腐女帝

★低すぺ。ラグなら負けねぇ
Name:ゆきねぇ
階級:中佐
称号:旅団長

★俺の隣に来ないか?
Name:隣の隣の甲斐
階級:中佐
称号:連隊長

★対SRアサルター
Name:NOVE001
階級:少佐
称号:中隊長

[マビノギ英雄伝]
Name:もっしー
【ベラ】Lv40(8/26時)

サムネ

リンク
ついったー
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中♪

皆クリックしてね!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
QRコード
QR
